先日私一人で内覧してきた物件

私はテンション上がらなかったけど

夫は気に入ってくれそうな物件だったので

今日、夫と一緒に再度内覧させてもらいました。

 

以下が決め手となりました~

①夫の勤務先の病院から徒歩10分

②南向きの日当たりのよいお部屋

③琉球畳の和室があって夫が気に入った(書斎にするそう!)

④以前住んでいた方はオーナーさんで急な海外転勤で家族で引っ越された後

 

不動産会社さんから④の話を伺い一安心にっこり

一気にテンション上がりましたアップ

 

入居してみないとまだ分からないけど

私達夫婦にとってベストなお部屋が見つかったと思いますおねがい

 

結局、新築のタワマンは

北向きのお部屋は日当たり悪く

希望の南向きは高速道路沿いで

騒音と排気ガスでNGあせる

夢のジム付きタワマン生活は

今後の楽しみにとっておこう爆  笑