なかなか、難航していますショボーン


夫の元上司にご紹介いただいた

信頼おける不動産会社さんに協力いただき

幾つか物件の内覧に行ってきました。


1件はこれまで住んでいた部屋より天井が低く圧迫感から気持ちが落ち着かず無理でした。


2件目は商店街の直ぐ近くで街の雰囲気も良く

南向きの部屋で明るくて気に入りました。


お部屋から夫の職場まで歩いてみたところ

想像以上に遠くてあせるあせる

夫からNOがでました笑ううさぎ


帰宅後も幾つか情報をいただき見てますが

良いと思った物件は

内覧までには既に予約が入ったり驚き驚き驚き


競争激しい泣


予算を大幅に上げて検討してた

新築タワマンの高層階🏙️

高速道路沿いで風水的にもNGのようで

こちらの物件も断念するしかなさそう無気力


気分的にも体力的にも疲れてしまい

今夜の出張のフライトはキャンセルしました。


明日には気力回復してますように泣き笑い