昨夜の焼肉会食で

私一人でハラミを3人前以上食べたせいか?

今日は一日中体調不良でした赤ちゃん泣き


今日はオンラインでのミーティング参加と

最低限の仕事のみを途中途中やって

ほぼベッドの上で寝てるか休むふとん1ふとん2ふとん3


出張の疲れもあったのかもしれませんネガティブ



来月急遽引越すことになり

ベッドで横になりながら物件探しと

デイトレも1件!


一度は住んでみたいと思っているタワマン

今回思い切って予算あげてみようかなと爆笑


まずは夫に相談してみて了承もらえれば

私の会社で法人契約できるのか不動産会社に聞いてみたいと思います。

まだ1期しか経ってないのでオーナーさんへの交渉次第になるかなキョロキョロ