今夜は会食

明日から海外出張なので

昨夜は夫と外食してきました照れ


近所のこじんまりとしたフレンチレストラン🍽️


どうやら会社の歓迎会?

貸し切りだったようで

コース料理以外でしたらという事で

シェフのご負担にならないようでしたら…

とお伝えしてOKいただきました。


二人ともハンバーグをオーダーステーキ


夫は和風ソース

私はトマトソース


スープと食後のデザート&飲み物を追加して

合計6,000円程でした。


夫は当直明けの勤務でお疲れだったけど

連休前に久しぶりに行きたいと提案され

美味しい美味しいと満足そうなお顔をみられて

私も嬉しくなりました笑


連休中一緒にいられないのは寂しいけど

お互いお仕事頑張りますニコニコ