昨日は夫の仕事の関係で

大阪梅田まで出かけてきました。


せっかくの外出の機会なので

私もついていくチュー


夫の仕事中ショッピングでもしよかと思いましたが、せっかくなので美術館か博物館にでもとネットで調べて出かけてきました歩く


古代メキシコ展



当日でも入場できました!


その後、まだ時間があったので

お隣の美術館に寄ると入場のため行列びっくり


さすがに諦めて、歩いて梅田まで戻ることに歩く


途中、紅白の珍しい木を見つけて










歩いてるだけでも楽しい笑


スタバで休憩したあと夫と合流して

劇団四季の入ってる建物でお夕食


コースは同じものでお願いしますと店員さんに言われてしまい、私にあわせて1番少ない量のコースにしました。


夫は足りないかな?

追加で注文しようかと聞いたけど

腹八分でちょうど良いとのこと爆笑


早い夕食をいただいたあと急いで帰路に。


楽しい日帰り出張の週末でした花