はやいものでもうサクラが
咲き初めましたね。
家の車達も冬から春使用に変身したしあせる

先日の北海道が懐かしいです音譜
美味しい物も沢山頂いただきまして
少しご紹介しますね(^^)

初日からは、居酒屋で軽く夕飯を
食べた後に近くのカフェでケーキ
を頂き…久しぶりにお会い出来た
お友達と話が弾みました(笑)


2日目は、少しゲレンデを離れて
美味しいお蕎麦を食べに、まぐろ屋十割
でランチ!!









ここね、吉岡大輔さんのご両親のお店
だそうですよ♪

お蕎麦も鮪丼も美味しい~
お薦めです音譜
ちなみに、お隣のお寿司屋さんは
お兄さんのお店だそうです。

夕飯は宿食です。


この他にも沢山あったのに酔っ払って
写真が有りませんあせる(笑)
夕食後は、いつもお世話になってる
寿親分のお誕生日パーティー~クラッカー




ケーキを準備してみんなでお祝いました。

翌日のお昼はアンヌプリでビッグバーガー



写真ではお伝え出来ないのが
残念ですが 、かなりデカイです(笑)

そして、ニセコラストの夕飯は
居酒屋Samurai でビックリマーク

お刺身


美肌サラダ


後は、行者ニンニクのピラフ
お肉料理などなど、写メは忘れちゃいましたが美味しく頂きました(≧▽≦)

締めのラーメンも 、まなかで
味噌ラーメン



今回も沢山食べて満足な北海道でした。

滑ってよし食べて満足ウシシ
また、来シーズン楽しみです。