…とか、


…これは沁みますよ〜✨

…とか、


…とか、


…なんかを聴きながら…他にも色々とニヤニヤ

まったり、ゆっくりと。

久しぶりの今日と明日は連休。

福岡は昨日から、、雨☔

今日も明日も雨☔予報目苦笑


今日は次男坊の25回目の誕生日🎂

つい最近まで中学、高校に通ってた感覚が中々

消えない笑い泣き

まぁ、何歳になろうと親からすればいつまでも

子供…って事でしょうけどね。

仕事や人間関係で色んな事があるだろうけれど

自分で解決できるように、そしてメンタル面も

逞しく成長出来たらいいな、、って思う限りで…目


今の時代、何かとややこしい社会になってしまったけど出来る限り日々を平穏無事に楽しく、優しく

生きていけたらいいな…と、思う次第ですニコニコ

中々、思い通りにいかない事も多々あるでしょうけど

"自分へのご褒美"を忘れずに…ニヤリ

自分に優しくなれれば人にも優しくなれますよ〜飛び出すハート