コロナ禍でコンサートが出来ない状況になって始めた

無料配信LIVE "KOKIA 1to1 Live for you"

15回も開催され毎回、色んな曲、新曲を惜しみなく

演奏。

主にLIVEなどの活動が東京がほとんどなので

「KOKIAのLIVEに行って生の歌声を聴きたいー😱」病のボクには本当に有難い企画でした笑い泣き

このUPした"1to1 Live"の4曲目の

"ブタ〜気にしないブ〜"はボクの'座右の銘曲' 笑い泣き


この"ブタ〜気にしないブー" はアニマルCD(現在vol.4まで発表)というanimalシリーズのvol.3に収録されていて小さな子供から大人まで楽しめるアルバムですニコニコ

このYouTubeを開いて青文字の時間をタップすれば

その曲が聴けます。


ジャケットの絵、作曲、作詞は全てKOKIAちゃん飛び出すハート

♪〜明日は明日の風が吹く

   だから気にするなブー....♪

何かとストレスの多い日常にとても沁みる曲です音譜


そして、そして…

色んな事が日常に戻り始めたけど何と8年ぶりに

KOKIAの地方ツアーが行われます😭



 あと札幌の時計台ホールでも開催。

ボクは大分の"Brick Block" に参加します😭😭😭
何と8年ぶりにKOKIAの歌声を生で聴ける…🥹🥹🥹




↑↑↑ブリックブロック(ホームページより)

至近距離✨✨✨🥹

大分では有名なライブハウスで世界で有名なジャズミュージシャンや日本でもメジャーな人、、渡辺貞夫、

日野皓正、最近では渡辺真知子のLIVEも。

音響もかなり良いみたいなのでめっちゃ楽しみです😂

翌日、佐賀でもLIVE(浪漫座、、ここもめっちゃステキな会場です😍)があるけど大分LIVEは休みは間違いなく取れるけど連休で休みが取れるかまだ読めなくて…

とりあえず大分のLIVEに行けるだけでも😭😂😭😂

LIVE会場によってセットリストを変えるみたいなので

それも楽しみで…目

あとは無事にLIVEが行われますように…

その日まで何事もなくLIVEに参加出来ますように…

体調に気をつけて心がけ良く生活しよーっと滝汗



歌ってくれないかなぁ、、この曲。

"魂に沁みる曲…"です。

↓↓↓この曲も照れ