孫ちゃんに会いに約300km超えドライブ🚗💨

次男坊が運転してくれたので楽チン、楽チンニヤニヤ

10月末に産まれて本当は11月初旬に会いに行く予定

だったけど諸事情で12月にズレこみ昨日から1泊で来てますニコニコ

そして、そして、そして…





可愛い過ぎる〜😭

写メ送ってもらってたけど

やっぱり"生"は違う笑い泣き

抱っこして実感が…うさぎのぬいぐるみ

短い時間の中で寝たり、泣いたり、、

また寝て、また泣いて…ラブ

何してもかわいい飛び出すハート

明日お昼を一緒に食べたら帰ります🥲

もうしばらくはお嫁さんと孫はお嫁さんの実家で

お世話になるみたいなので助かるよねにっこり


昨日から宿泊してるホテル前の広場とその界隈では

 1月半ばまでイルミネーションイベントが🎄





若い子達や家族連れで賑わってましたよ〜音譜


しばらく、孫ちゃんとは会えないけど

写メをたくさん撮ったので帰って来るまで

写メ見て我慢しよニヤニヤ

 

#初孫

#可愛い過ぎる😍