"浜田省吾On The  Road2023 アリーナツアー"

昨日、今日と…マリンメッセ福岡2days☆



マリンメッセ福岡&ツアートラック🚚


公式より昨日10/7 の場内。


6月のチケット申し込み、抽選発表。そして当選爆笑

そして早くも4ヶ月が経ち…

いよいよ本日参戦ーーっチュー

もうね、、、今日はハジけますよ滝汗

浜省のここ数年のホールコンサートは

仕事やら何かしらの理由で参戦出来なかったけど

2011年、2017年、そして今回。

マリンメッセ福岡でのアリーナツアーでは3度連続で参戦👍

2017年のLIVEでは何と奇跡の最前列ポーン


あのLIVEはもう死ぬかと思いました…😇

興奮し過ぎて苦笑

さてさて、、

今日はどうだろう?ニコニコ

出来たらやっぱりアリーナ席がいいな、、と凝視

12年ぶりにセンターステージやるみたいだし笑い泣き

まぁ、参戦出来ることだけでも有り難いんですけどね

ニヤリ

だけど…

今日の福岡は生憎の雨☔️

小降りだけどもう降っていますドクロ

さすが"雨男…" 言われるボクの"面目躍如…" ってとこですかねニヤニヤスミマセンあせる苦笑


とりあえず今日は 1日、"浜田省吾" に

どっぷり浸かって来ます



#浜田省吾 #OnTheRoad2023 #アリーナツアー

#マリンメッセ福岡