ハンドメイドハーモニーありがとうございました。

寒い中、ご来店、お買い上げしていただいて

ありがとうございました。

今回、新作もいろいろあり、撮っていなかった写真!と昼頃除くと

売れてました~。

このベリクマちゃん、、かわいい~。

大きさがどのくらいだったのかな。

moonligft passage  shimaのblog

このアームウォーマー お値段お手頃で

中がフリースになっているので

とても暖かかったです。
moonligft passage  shimaのblog

私も新作をワイヤーアートのビーズのネックレスを作りました。

これも写真撮り忘れちゃった。

またお手頃値段で

いろいろ考えたいです。

この前の多肉ちゃんも茎が伸びて

面白い形になっているので

多肉の寄せ植えもだしたいな~。