mikiya&blue コラボワークショップ』が無事に終わりました♪

本日のアレンジは、メインのお花を始め、
数種類の花材や資材を選んでいただくことから始まりました♪

先ずは、メインのお花をローズにするかあじさいにするか。。。またどの色にするか。。。から悩み、

次にどの色の実にして、どの色のレースを使うか。。。など、
選ぶ事&組み合わせることから楽しんで頂けたと思います。

少人数のlessonでしたが、
完成したアレンジを見るとすべてそれぞれがオリジナルのアレンジ♪
皆さんさわやかな素敵なアレンジになりました(‐^▽^‐)

途中細かい作業もあったりして、「大変~」とのお声もありましたが、
時には黙々と、、、そして時にはおしゃべりも楽しみながらで、
私も楽しくlessonさせていただきました♬

ワークショップの後は、お楽しみのみきやさんのスペシャルsweetsや
ランチをいただきました。
「抹茶カスタード入りのチーズケーキと黒豆プリン」。。。。
どちらもとても美味しかった~(><)また、食べたい♥︎

企画してくださった『みきや』さん、
そして参加してくださった皆様、ありがとうございました♪




今日の締めくくりは、mikiyaの看板犬「コタロー」。
この何ともいえない後ろ姿に皆さん癒されてください≧(´▽`)≦
 

 


 


*********************************************************************

次回、6月のワークショップは『グリーンいっぱいのblack board』です。



日時:6月6日(月) 10:00~13:00

場所:LatteArt-Bar Z.E.R.O (姫路)

詳細はこちらをclick!! → blue workshop