一昨日、夕飯を食べ終えようかと言うタイミングで、娘猫の部屋から「カッ、カッ、カッ、カッ」と言う音と、私達を呼ぶ娘猫の声。


襖を開けると、プ〜ンと臭ってくる!そう、娘猫のうんち!我が家の娘猫のトイレには脱臭チップを入れているのだが、娘猫は時々しかチップで埋めようとしない。

では、通常はどうするのか?







トイレの上を掻くのだ。

一生懸命に掻いて埋めようとするのだが、中々埋まらない。埋まらないから、私達を呼ぶ。


こんなところ、写真に撮ってるより早く片付けてあげようと思うのだが、

「ちょっとの間、待っててね。今度は動画を撮るから」

と、動画撮影。



「お待たせ、今、片付けるからね〜」


ブログのネタにとは言え、ちょっと待たせ過ぎたかなぁ。次からは、すぐに片付けるからね♪