一杯 | blue-setsubiのブログ

blue-setsubiのブログ

ブログの説明を入力します。

ずっと最近忙しくほぼ一日中現場。

で書き書きサボり中。かな・・・ぼわれてるのだけは書いとるけど。

も~月末。一番嫌いな月末や~。最悪パンチ。

29日、30日は覚悟決めやな。


3人辞めた。一人は独立にひひ

一人は病気を理由に (ホンマか~)

一人は飛んだ、人として最低過ぎる。何回、飛んで何回、出戻りすれば気が済むんやプンプンも~ない。


お蔭で自分の現場も一杯。書き書きも一杯。

調子出てくるわ~一杯でショック!


片づけも一杯。12月は絶対に片づけの日を作る。最低でも3日はかかるぞ~

5日ほしい所やけど。


で来年は在庫確認が出来て余分な材料は買わさんようにしやなアカン。

ぐちゃぐちゃやで、ある物も買ってしまう。みんなの気持ちは分かる。

だで来年は整理整頓。 でた~、そんなん思うだけで・・・

実行したる。!! 整理整頓無駄買いなし!!