STAY |  1と1/2。~いちとにぶんのいち~

 1と1/2。~いちとにぶんのいち~

    日常と、想いと、感情のひとこま。少し元気を取り戻した日々を綴ります。





コブクロ 『STAY』



皆さん、お久しぶりです。ご無沙汰しておりました。


何を書こうかな~なんて思いつつ、時間は刻々と過ぎてゆくもので。
はい、1年ちょっとぶりの更新ですね・・・。


報告としては、昨年体調不良で10kg痩せたこと(まだまだ痩せ代かなりありw)、
半年間の学生生活をしていたこと。
簡単に伝えればそんな感じで。


あと、パソが故障してしまったことなどetc...。


そろそろ、ぼっちらぼっちらと書いてゆこうかな~と思っています。


御心配頂き、メールやプチメいただいた方々、ありがとうございました。
なんとか、なんとか元気にやってます。