暑さが続きますね・・あせる

梅雨明けする前から夏バテしてしまいそうです。

お仕事の皆さん、熱中症には気をつけてくださいねラブラブ


晩御飯メニュー音譜

 四葉さんキャベツと豚肉の重ね蒸し

 四葉さんスパゲッティサラダ

 四葉さんわかめとレタスのスープ

 四葉さん枝豆炒め(枝豆,スイートチリソース,オイスターソース)



枝豆は軽く炒めた後(冷凍のものを使ったので自然解凍しておきました) 

スイートチリソース,オイスターソース=2:1くらいをからめて出来上がり。


このレシピ,ハワイ通の "山下マヌーさん"のレシピなんです。

ハワイ特集でマヌーさんが作っていたのを、

旦那さんがメモしていたのがきっかけで、お試しで作ってみました。

これ、おいしいですラブラブ!食べる時、手で食べると汚れちゃいますが。

居酒屋メニューにありそうな味でしたよ~!

お酒好きな方は、ビールがぐぐっとすすみそうビールきらきら!!


カピバラさんのCooking Life