九州は梅雨入りしたところもあって、しばらく雨降りが続きそうです雨

洗濯物も、ここ何日かは部屋干しで汗


柔軟剤の香りが好きで、色々と試しては替えてる柔軟剤。

最近のお気に入りは、ダウニーの柔軟剤ダウニー

着たときに、ふわっとひかえめな香りが好きなんですニコ

部屋干しだと、せっかくのいい香りも湿った香りになっちゃいますねあせる


カピバラさんのCooking Life


写真は以前、実家に親戚が来た時に母と一緒に作ったサラダ。

家でもよく作る『きゅうりとささみのゴマ味噌マヨサラダ』にしました。

材料は、名前そのまま(笑)ニコニコマヨネーズ控え目であっさり味に。

トマトの赤はサラダにはかかせないね~!!とトマトをたくさん飾りましたプチトマト(ミニキャロル)