こんにちは。蒸し暑い日が続きますね・・くもり

晴れたかと思ったら、急に暑くなって家事をしただけで汗だくですあせる


かなり久し振りの更新です。

更新していない間も、ペタをつけてくださった皆様ありがとうございますラブラブ

皆さんのブログには、こっそりお邪魔させていただいてましたニコニコ


お弁当メニュー音譜

 四葉さん白ご飯(梅干&ゆかりふりかけ)

 四葉さん厚焼き玉子 

 四葉さんひじきの煮物

 四葉さん鶏チリ

 四葉さん魚肉ソーセージ

 四葉さんかぼちゃコロッケ

 四葉さん枝豆串


カピバラさんのCooking Life


この日のお弁当にも、顔?がありますが(笑)

バナナチップがかわいらしい顔に見えたので

ついつい写真を撮ってしまいましたカメラ

(よくよく見ると、買ったバナナチップの半分以上は顔に見えましたあは・・・


これですにひひ

微笑ましい顔に見えませんか?!

カピバラさんのCooking Life