先月、一番よく使うリビングの電球をLED電球に替えてから

初めて電気代の請求がきましたひらめき電球

期待してわくわく請求書を見たら・・”あれ?”いつもとほぼ変わらずショック!

少し安くなってるのかな?ってくらいでした。


蒸し暑くなって、エアコン(ドライ)をつけ始めたのと

今月から電気代が値上がりしていたので

そんなに変わらなかったのかもしれないですね・・あせる


旦那さんの計算では、『毎月千円単位で安くなる!』との事だったのになぁ。

期待してただけに少しがっかりしましたが

電気代の節約もしながら、気長に様子をみてみる事にしますにひひ


LED電球検討中の方!全く参考にならずにゴメンナサイ汗


晩御飯メニュー音譜

 四葉さん肉豆腐

 四葉さんじゃがいも,ピーマン,ベーコンのガーリック炒め

 四葉さん絹さやの煮物

 四葉さん冷しトマト(ほとんど見えてません。。)


カピバラさんのCooking Life