3/4晩御飯メニュー音譜

 ●ジャージャー麺(ヤミーさんレシピ本より)

 ●しめじと豆腐,大根のお味噌汁

 ●焼きなす

 ●もずく黒酢

 ●さつまいもの天ぷら


暫く見てなかったヤミーさんのレシピ本本

久し振りに、ぱらぱらめくっていると、作りたいな~っていうレシピが

盛り沢山で、先週~今週とこれで3レシピ目ですニコニコ

去年の夏にいただいた素麺がたくさん余っていたのでそれを使いましたそうめん

賞味期限はまだまだ大丈夫でした!

季節はずれの素麺。週末にまた使おうかなにひひ


カピバラさんのCooking Life



昨日の記事で書いていたお仕事は、辞退することに決めました!

これでよかったかは分かりませんが・・(旦那さんは嬉しそうにしてたなぁ汗

また気が向いたとき?に無理なくできる仕事を探してみようと思います音譜