先月末、履歴書を出していた市役所から携帯に電話が携帯

まさか、電話が来るなんて思ってなかったので、あたふたしてしまいましたあせる

面接もあるらしく、迷いに迷い、明日返事することにしたのですが・・。


自分で履歴書を出しておきながら、勤務期間と勤務時間の長さを考えると

家事と両立できるか?不安になってしまってます汗

旦那さんは、『別に行かなくていいんじゃない?』って言うし・・ガーン

今のところ60%で辞退しようかな?って思いますが、

明日の返事どうするんだろ、私えっ


退職後、暫く家事に専念しているので、きっと決断の時です(笑)大袈裟あは・・・

最後決めるのは自分自身ですもんねビックリマーク


3/2お弁当メニュー音譜

 ●白ご飯(写真撮影後 + ゆかりふりかけ)

 ●茹で卵 

 ●かぼちゃの蒸し焼き

 ●ほうれん草ベーコンソテー

 ●もやしのナムル

 ●大学芋

 ●焼きそば


カピバラさんのCooking Life