ちょうどこの記事を書いてる途中で、シワができにくくなる食材は、

『大豆・鮭・ほうれん草』 という記事を発見目(サーモンでもいいのかなぁ)

三つとも大好きな食材ですが、さすがに毎日は食べてないですね。。

こんな記事を発見すると、どんどん食べちゃいそうですにひひ


3/1晩御飯メニュー音譜

 ●サーモンのローリエはさみ焼きレモン風味(ヤミーさんレシピ本より)

 ●ほうれん草ともやし,豚しゃぶ肉のあっさり鍋

 ●かぶの甘酢和え


サーモンは、食べる直前にグリルしました焼き鮭

あらかじめ塩コショウをふっておいたサーモンの中に

ローリエとおろしにんにくを挟んだヤミーさんの簡単レシピです。

上からレモンをかけてピンクグレープフルーツ

レモンがあるのとないのでは、食べた時のさっぱり感が違います!

買っててよかった~ラブラブ


カピバラさんのCooking Life