今日、友達からメールが携帯

何かな~?と思ったら、海外に旅行に行くとの事でした飛行機

羨ましい↑↑

その友達はやりたい事をいつも思いっきりやっていて、尊敬しちゃいます。

結婚すると、なかなか出来ることも限られてきますが、、、

暖かくなってきたし、旅に出たいですね~(笑)


2/28晩御飯メニュー音譜

 ●肉そぼろタコス丼(風)

 ●かぼちゃのニンニクソテー

 ●わかめとしめじのお味噌汁 

 ●もやしとフィッシュソーセージの炒め物


肉そぼろには、椎茸、ネギ、生姜の微塵切りが入ってます。

味付けは、赤味噌ほか、砂糖・酒・醤油・鶏ガラスープなので和風味ですニコニコ

周りにはレタスとカイワレをたっぷりのせてアップ

ご飯は1/2膳くらいでも、周りの野菜のおかげでお腹いっぱいになりましたあせる


カピバラさんのCooking Life