2月も今日で終わりですねショック!

1月もそうですが、2月はほんとにあっという間でした!

行く・逃げる・去るっていうだけありますねあせる


話は変わりますが、

毎朝、お弁当を作る時、朝食の時は『ズームイン朝』を観てるのですが

とうとう3月で終わってしまいますね・・。

羽鳥アナと西尾アナのコンビが好きだったのですごく残念ですダウン

朝のテンションって、観てるTVによっても変わったりもしますよね?!

せめて、西尾アナだけでも残って欲しかったです。

4月から、旦那さんは目覚ましTVを観ると言ってますが。

ズームイン復活しないかなぁ~汗かお


2/21お弁当メニュー音譜

 ●鶏チャーシュー(自家製冷食)

 ●玉子焼き

 ●お花ウインナー

 ●ほうれん草コーン炒め

 ●ひじきの煮物

 ●枝豆串&ミニトマト


月曜日のお弁当。週末買い物に行ってなかったので

冷凍していた鶏チャーシューに一品助けられましたアップ


カピバラさんのCooking Life