TVで放送されていた頃、毎週楽しみにしていた番組”あいのり”2が

今パソコン上で観れるんですね!

CS放送だけだと思って諦めてたのですが。

土曜日は旦那さんが友人の結婚式&二次会で家に居なかったのもあって

かなりの時間、PCの前で見入ってしまいましたにひひ


そして、

昨日は大好きなお店,沖縄料理のお店に行ってきました。

ショッピングモール内にあるお店なので、たくさん歩いた後に寄りましたあし

(ちょっとでも運動せねば!と必死です・・(笑))


私が頼んだレディースセット割り箸

レディースセットといってもボリューム満点で

ゴーヤチャンプルー,ソーキそば,玄米ご飯ほか

デザートのサーターアンダギーもついてるんです音譜

ゴーヤの苦味がないし、食感もいいし、レシピを聞きたいくらいでしたラブラブ

さすが、沖縄料理専門店ですね!!


カピバラさんのCooking Life

旦那さんが頼んだのは、ソーキそば定食年越しそば ピグ 黒用

こちらは、ソーキそばメイン。けっこうなボリュームですよね?!

大満足の週末晩御飯でしたごはん


カピバラさんのCooking Life