だいぶ暖かくなってきたなぁ~と思って薄着をして寝たら

朝はやっぱりまだまだ冷え込みますねカゼ


今週、就職活動以来の履歴書を書きましたメモ

住んでいる市の臨時職員の募集があっているので登録しようかな?と

迷いつつも、一応書き終えました~。

提出するかは、まだ未定ですが・・あは・・・


途中で書き間違えたり(最後の方で間違えるとショックですよね)

誤字に気が付いたりで、数枚書き直しガーン

履歴書書くのって、けっこう時間がかかりますよねあせるあせる

就職活動されてる皆さん、お疲れ様ですパー


2/17お弁当メニュー音譜

 ●白ご飯(梅干&おかかふりかけ) 

 ●アスパラベーコン

 ●照り焼きチキン

 ●コーン入りスクランブルエッグ

 ●エリンギのペッパー焼き

 ●お揚げほうれん草(市販冷食)

 ●ミニトマト

 
カピバラさんのCooking Life