週末、旦那さんが友人の結婚式の二次会で

なんと一等のWiiを当てて、持って帰ってきたんです。

ソフトはついてなかったので、早速ソフトを買いに行きました音譜

買ったのは懐かしの、スーパーマリオマリオ

音楽聴いただけでも、懐かしかったですキラキラ

目が悪くならない程度に、楽しみたいと思います♪


Wiiフィットもやりたいのですが、

別売りのWiiフィット用のボードを買わないと出来ないんですね~。残念あせる


2/15晩御飯メニュー音譜

 ●瓦そば(牛肉,錦糸卵,刻み海苔,ネギ,大根おろし) 

 ●アスパラとエリンギのあらびき胡椒炒め

 ●わかめスープ

 ●冷やしトマト


一年に2、3回くらいは食卓にあがる瓦そば。

(瓦にはのってないですが・・本場の瓦そばは本当に瓦にのってます)

大根おろしとネギと一緒に食べるとバツグンにおいしいですニコニコ


カピバラさんのCooking Life