今日は、昨日から泊まりに来ている両親と一緒に

朝ご飯を食べた後、近くの展望台までウォーキングへ山

だいぶカロリー消費した~!と喜んでたのもつかの間、

パスタバイキング(ランチ)に行って、たくさん食べ過ぎてしまいましたにひひ汗

以前、友達と一緒に行って以来、お気に入りのお店で

色々な種類のできたてパスタを20gずつ、持ってきてくれるんです。

両親にも喜んでもらえて、よかった~。ただ、太るの間違えなしですね。。


1/27晩御飯メニュー音譜

 ●大根ステーキ(バルサミコソース)

 ●しめじとえのきの和風スープ

 ●ひじき煮


大根は、少し柔らかくなるまで煮てフライパンで焼いた後、

バルサミコソース(バルサミコ酢,砂糖,塩)をかけて

ステーキ風にしていただきました。

レシピを参考にした料理本では、上からパルメザンチーズをかけてたので

パルメザンチーズもかけて粉チーズ不思議~な味!!でもおいしかったです。

和風メニュー + メインが大根という事で

旦那さんには(ちょこっと右にうつってますが)チキンを揚げておきましたあは・・・


カピバラさんのCooking Life