今日は、2月の母おかあさんの誕生日プレゼントを見て回ってきました。

いいものがあってよかったいっぱいハート

プレゼント選びは悩みますが、これ!っていうものを見つけると

嬉しいものですね~。


1/21晩御飯メニュー音譜

 ●カルビクッパ

 ●エリンギのゆず胡椒炒め

 ●マカロニサラダ

 ●ベビーリーフ&貝割れ菜


牛薄切り肉で作ったカルビクッパ親子丼(鮭)(カルビは使ってないですが。。)

お肉は少な目。その分、キムチをたっぷり入れました!

中にもキムチが入ってるのですが

上に載せようと残しておいたキムチが大正解でした。

食感がシャキシャキしておいしかったですラブラブ


ただ・・ご飯を早く入れすぎると、かなりの水分を吸ってしまって

雑炊みたいになってしまいました・・

次は、気をつけよ~あせる


カピバラさんのCooking Life