昨日から、今話題の(?)塩豆腐を作って一晩寝かせています豆腐

今日食べる予定ですが。。さて、どんな味がするんだろ~!?

わさびと、オリーブオイルをつけて食べるの良いそうですが!

味が想像できないので、興味深々ですラブラブ


”塩豆腐”は、はなまるマーケットで紹介されてたこちらのレシピで作りました。

 → http://www.tbs.co.jp/hanamaru/recipe/recipe20110120-1.html


はなまるを見てた感じだと、

やっくんがものすごくおいしい!って絶賛してましたねニコニコ


1/21お弁当メニュー音譜

 ●栗ご飯 

 ●ほうれん草と厚切りハムの塩コショウ炒め

 ●豚肉,もやしピーマン炒め

 ●玉子焼き

 ●ちくわきゅうり

 ●からあげチキン(市販冷食)


ほうれん草とピーマンの炒め物がめずらしく2つ横に並んで、

緑、緑のおかずになりました。。

カピバラさんのCooking Life