1/19晩御飯メニュー音譜

 ●豆カレー

 ●オニオンスープ

 ●ささみときゅうりのマヨ胡麻味噌和え

 ●大根の甘酢漬け(残り物)


旦那さんから、帰りが遅くなると連絡があったので、

この日はお先にいただきましたナイフとフォーク

自分のものだけだと、見た目はあまり気にしないのでにひひ気が抜けたのか

カレーの上に黄身が上手くのらずに割れてしまいあせる残念な盛り付けに。

黄身がキレイに割れると見た目も違いますよね。


ささみときゅうりは、マヨネーズ,味噌,ごまでいつも和えるのですが

ごまが嫌いな旦那さんも、このメニューだと

すりごまをたっぷり入れても、たくさん食べてくれるんです。

いつもよりも更にたっぷりとすりごまを入れても気付かれずアップ

ごまを食べてもらいたいときは、このメニューに決定ですラブラブ!


カピバラさんのCooking Life