両親が帰ったので、今日は簡単に一人晩御飯です割り箸

旦那さんからは、21時過ぎに駅に着くとメールが携帯電話

車で迎えに行く事になってますくるま。DASH!


なんだか、週末はまた寒くなるみたいですね~雪

明日から三連休の方、お仕事の方、一週間お疲れ様ですラブラブ


お弁当メニュー音譜

 ●白ご飯(梅干&明太子ふりかけ)

 ●豚肉の生姜焼き

 ●ちくわきゅうり

 ●玉子焼き

 ●かぼちゃの煮物

 ●枝豆


いつかのお弁当。定番のものばかりです。

ちくわがすごく大きく見えるのは何ででしょうあは・・・
お弁当が出来上がっても外はまだ薄暗~く

家の照明を一番明るくして写真を撮ったら、すごく明るい色になりました。

ちょっと不自然な色合いですね・・顔


カピバラさんのCooking Life