年明けて、お弁当は毎日作っていたのですが

なんだかバタバタして写真を撮らずに渡してしまっていたので

かなり久し振りのお弁当の更新ですお弁当


はちみつ金柑漬けはお義母さんから頂いたもので

大きなタッパにたくさん保存しています。

毎朝食べて会社に出掛ける旦那さん。お弁当にも一つ入れましたみかん

ビタミンがたっぷりはいっている金柑なので

これで、今年の冬は風邪も引かずにすむかなぁ?!


先日、3年振りに健康診断を受けてきました病院

職場では定期的に受けてたのに、自分ではなかなか受けなかったんです。

大丈夫!と思っても、3年も受けてないと

結果を聞くまでドキドキしますねえっ

月末は乳がん検診も受ける予定。早く終わらせてしまおう!!


1/12お弁当メニュー音譜

 ●白ご飯(梅干&ゆかりふりかけ) 

 ●厚焼き玉子

 ●ほうれん草とロースハムのシンプル炒め

 ●ウインナー串 
 ●大豆の五目煮

 ●はちみつ金柑漬け


カピバラさんのCooking Life