年明けは、両親と福岡のシーホークホテルに行ってきました。

(父が奮発してくれたおかげで、初めて泊まれましたアップ


ドームコンサートが行われてるときはよく有名人が泊まっているという

ホテルなので、ちょっと期待してましたが・・

お正月は『王監督ベースボールミュージアム』になっていましたあは・・・残念。



ベースボールミュージアム内。子供が遊ぶ遊具がたくさん!

王監督の展示品がたくさんあったのに、

入場していた人は、ほとんどここに集まってました!!

カピバラさんのCooking Life


ソフトバンクのCMでお馴染みのカイくん音譜

カピバラさんのCooking Life


料理の写真も撮り忘れ・・

ブログに載せれる様なお正月らしい写真がないので、

代わりにビックリマーク

へんてこ雪だるま(旦那さん作) この後、足までつきました(笑)

カピバラさんのCooking Life