週末、携帯の機種変更に行ってきました携帯

携帯は新機種には特にこだわらずに、長~く使うタイプなので

もう3年くらい替えてないままで、さすがに寿命でしたダウン

今、安い機種でも2万円くらいするんですよねあせる

携帯ポイントが少し貯まってたので、よかったです。


初めのうちは、少しでも傷がつかないように気をつけて大事に

扱ってるのに、しばらく経つと落としてしまったりで

色んな所に傷がついてしまってるんですよね・・汗今回こそ大事にしよ~。


1/6晩御飯メニュー音譜

 丸肉豆腐(牛こま肉,しらたき,木綿豆腐,絹さや)

 丸ブロッコリーとベーコンのニンニク風味炒め

 丸わかめのお味噌汁

 丸小かぶの酢の物

 
カピバラさんのCooking Life


ブロッコリーをのせているお皿は、今年初めに『212KITCHIN』で買ったもの。

ブロッコリーには大きい気がしますが、早速使ってしまいましたニコ


カピバラさんのCooking Life