まだお正月気分が抜けませんが、今日から普段の生活に戻りますパー

(休みが長かったせいか、旦那さんも朝はため息が多かったな・・)


友達から届いた年賀状を見て、色んな面で

わたしもがんばらなきゃなーって思った年始めでしたラブラブ

まず、年始めの目標は今勉強している資格を取る事!

思ったより量が多くて今スランプに陥ってますガーンがんばろう音譜


年末から年始にかけては、旦那さんの実家に帰省してきたのですが

お義母さんがお正月料理を用意してくれていましたお節料理

お肉好きな旦那さんなので、お肉料理もたくさん!!


カピバラさんのCooking Life


写真では見えにくいですが、写真左奥にある『小かぶの酢の物』が

すごくおいしくて、家に帰って早速自分でも作ってみましたカブ

お義父さんの作った新鮮な小かぶの茎(葉)の部分も一緒に使って。

自分で作ったものは・・少しお酢が多すぎたみたいですあは・・・

カピバラさんのCooking Life