28~29日で仕事納めの方が多いみたいですね。

わたしも28日で今年の晩御飯作りの仕事納めでした(笑)

旦那さんが休みになると、簡単に鍋物にしたり外食したりする事もあって

料理をする時間も普段より、だいぶ少なくなりますあは・・・


年末年始はお互いの実家に帰る予定になってるので、

次の晩御飯作り復帰は年明けの予定です。

明日から暴風雪警報が出てる九州地方雪寒くなりそうです。

毎年、年末年始は天気が悪い気がしますねダウン


一年間、ブログに遊びに来てくださった皆様ありがとうございましたラブラブ

良いお年をお迎えください音譜


12/28晩御飯メニュー音譜

 ●カレーライス

 ●エリンギゆず胡椒炒め

 ●わかめスープ

 ●サラダ(レタス,グリーンリーフ,ロースハム)

  
カピバラさんのCooking Life