12/17お弁当メニュー音譜

 ●白ご飯(梅干&ゆかりふりかけ)

 ●鶏肉の青じそチーズ巻きフライ

 ●牡蠣フライ

 ●茹で卵&ブロッコリー

 ●かぼちゃの煮物

 ●いんげんの胡麻和え


揚げ物が目立つお弁当。食卓にはほとんど登場しない牡蠣フライは

お弁当用にも一つ取っておきましたにひひ

トースターでカリッとさせてから入れました。


カピバラさんのCooking Life


クリスマスに、プレゼントは全く期待してなかったけど

いくつになっても、プレゼントって嬉しいものですねphooさん♪

アンティーク調のネックレスshokopon

これがいい!と思ったのが4つあったからという事で4つ

買ってくれたみたいなのですが・・まさか4つもネックレスがあは・・・

わたしが一番気に入ったのは、一番奥のシンプルなものですニコ

似合う服があるかな。


クリスマスが終わってしまうと、年末まで早いですよね。

大掃除もまだ中途半端あせるがんばりますパー


カピバラさんのCooking Life