クリスマスイヴメニュー音譜

 momi2*フライドチキン(ケンタッキー)

 momi2*フライドポテト

 momi2*冷たいトマトのパスタ

 momi2*生ハムサラダ

 momi2*いちご


ケンタッキーに行ってチキンを買ってみましたケンタッキー

昔からあまりケンタッキーでチキンを買ったことがなくて、

クリスマスにケンタッキーに行ったのも初めてだったんです。

予約してる人がたくさんいるんですね~!!

店の中は予約のチキンでいっぱいでしたショック!


食べた感想は

(旦那さん:モスチキンの方がおいしい。私:せっかく買ってきたのにね・・。)

こんな感じでしたあは・・・


カピバラさんのCooking Life


トマトの盛り付けが崩れてますが顔

パスタは二人で120グラムくらいにして、トマトをたくさん使いましたミニトマト

味はレモン汁とオリーブオイル,あらびきブラックペッパーで。

チキンはさすがに多かったですあせる

明日のクリスマスに、残りは食べたいと思います。
皆さま、よいクリスマスを~リース☆☆


カピバラさんのCooking Life