12/20晩御飯メニュー 音譜

 ●豚肉のバルサミコソース はなまるマーケット

 ●白菜と舞茸,人参のお雑煮風

 ●たたききゅうり(にんにく醤油)

 ●蓮根のきんぴら


クリスマス直前、はなまるで落合シェフが自宅で簡単にできる

クリスマスディナーのレシピを紹介されてました。

作る予定じゃなかったものが、メインになったので、

和洋中、何がなんだか分からないメニューになりましたが汗

気にしない、気にしないにひひ


バルサミコ酢(500円くらい)、初めて購入!!

酢の匂いがつ~んとしたので、ソースは控え目にかけて、

食べて味見をしながら、ソースを足しましたニコニコ

落合シェフのレシピでは、もう少しソースがたっぷりだったので、

見た目もよかったですよアップ

(わたしはいつもの如く、食べる直前にレンジを使ったので。。)


カピバラさんのCooking Life