クリスマスも過ぎて、もう今年も終わりに近づいてきましたね~。

今年最後の月曜日の朝は歯医者行きから始まりました病院

歯の神経治療をして、表面が白い歯を入れることにしたのですが、

白い歯って保険適用外なんです。。

車検に引き続き、痛い出費あせる

日頃から定期的に検診に行かないといけませんねuu

(分かってるんだけど、なかなか行かない・・)


12/20お弁当メニュー音譜

 ●白ご飯(梅干&明太子ふりかけ)

 ●照り焼きチキン

 ●玉子焼き

 ●チーズかまぼこ

 ●大根と豚肉の煮物

 ●高菜のお漬物


今年のお弁当作りも先週でおしまいでしたニコニコ

しばらく、朝ゆっくりと起きれそうです。


カピバラさんのCooking Life