朝からまたまた病院へ病院

最近、歯医者さんや皮膚科も行ってるし、病院続きな気がするなダウン

心配性なせいもあって、ちょっと異変があるとすぐに気になってしまいますガーン

病院に行くと症状や原因も分かって、スッキリするんですけどねチョキ


今日は、耳鼻咽喉科へ。


歯医者さんでも診てもらった箇所だったのですが・・

2週間経っても一向によくならなかったので、

耳鼻咽喉科で診て貰ってきました。

歯医者と耳鼻咽喉科ってどっちに行っていいか分からない症状の時ってありますよねあせる


診療開始時間10分前に行ったのに、既に13人待ち汗

お年寄りの方が大半で、赤ちゃん赤ちゃんもいましたドキドキ

待ち時間も、カワイイ赤ちゃんを見てすご~く和んでしまいましたにへ

3歳までくらいの赤ちゃんは、無邪気でほんとにカワイイですね~ラブラブまさに癒し系ですラブラブ