昨日のTV特番で

オリーブオイルダイエット特集をしていましたテレビ


オリーブオイルを1日スプーン大匙1杯半飲んで、痩せるダイエットだそう目

ちょうど、オリーブオイルがなくなったので、

買おうと思ってたところなのですが、

スーパーからオリーブオイルが消えてないかなぁ???ショック!


いろんなダイエット方法をTVで紹介して、

視聴者はすぐに実行しちゃうんですよねにひひTVの力って、すごいですあせる

ある解説者は、『すぐに信用して実行する視聴者が悪い』 と 言ってましたダウン

ブームが去ると、また次のダイエットが流行ってる。。。汗

だいぶ前に流行った『りんごダイエットりんご』 や 『にがりダイエット豆腐』を今実行している人って

どれくらいいるんだろう って思います。


バナナダイエットバナナの放送翌日は、スーパーからバナナが消えていましたえっ

八百屋さんでは一房1000円で売ってたところもあったとか。

それでもバナナは売れたそうです汗


長く続けないと効果はないそうなので、

私は1年間くらい同じダイエット法を実行しようと決めていますラブラブ

効果はさておきあは・・・


今からスーパーに買い物です音譜

オリーブオイルが消えてませんよーに・・・(-A-)