初めて、国際マラソンを

最初から最後まで、真剣に観てしまいましたてれび


日本人の活躍すごかったラブ

優勝した藤永選手は、私と同世代の選手。


若い選手や、外国人選手の中、

最初は先頭集団の中でも遅れてて、厳しい表情だったので、

『先頭集団についていけるのかな~・・・??』くらいの

気持ちで観てたら、

35キロ地点を過ぎた辺りから、一気にラストスパート。


追い越し追い抜かれでしたが、

これまでの集大成!といった様な走りで

気持ちのこもった走りでしたキラキラ


藤永選手は、何度も挫折を味わってきたそうですが、

気持ちを強く持って努力すれば、

やっぱり成果は現れるんですねっかお


Qちゃんも、ありがとうランという事で、走ってました上げ上げ

とってもさわやかな笑顔が印象的でしたWハートにへ