天気が良かったので、

久々に釣りに行ってきました船


海沿いは予想以上にさむくて、鼻が真っ赤になってしまうくらいカゼでした。。。

釣りの事はよく分からないけど、

とりあえず、釣竿を持って座ってみたり立ってみたり音譜


そして、1時間で釣れたのは

3匹のお魚さんいいい

隣のおじさんは、ベテランさんでかなりの数釣ってました。

釣った魚、なんていう魚だろう???

調べてみます。

すごくちっちゃいから、逃がそうかと思いましたが・・汗


魚はいつも食べてるし、"かわいそう" なんて言うのはおかしいけど、

釣ったばかりの魚は、生きてるのを見てるからか

ナカナカ調理できないんですしょぼん


後で、写真もUPしまーすビックリマーク