お昼から、久々に晴れました晴れ


夕食の下準備を済ませて、
お友達の出産お祝い & 父の誕生日お祝いを買いに
近所の雑貨屋さん&デパートへデパート


優柔不断な性格がわざわいして、

3時間くらい選んでましたガーン



帰ってきたら、洗濯物が冷たい風にふれて、

つめた~くなってた。。。シャツあらら。。



結局、出産お祝いに選んだものは、

赤ちゃん用のタオルケットタオルと、母子手帳入れ手帳

母子手帳入れは、色々種類があってかわいかったですにへ



父に選んだものは・・・お誕生日がまだ先なので、

あえて内緒にしておきます。

ナカナカ決まらず、同じ売り場をぐるぐるしてました冷や汗

お店の人は、長いな~と思って見てたでしょうね苦笑


今から、夕食の準備です食事。