いつの間にかもう10月も終わり。

てか、もうすぐ2010年だけど・・・大丈夫??

めっちゃ不安ーーー!!!


時間ってホント早い。

どんどん年月は過ぎてく。



昨日同期と話してて、

「今楓は何を大切にしたいの?

仕事?恋愛?」

って聞かれた。

「うーん・・・両方だけど・・・

どっちかって言ったら恋愛」


でも好きな人はいない。

気になる人・・・はいるけど、今は手が届かない。

あたしのこと妹みたいにしか思ってないから。


同期に今までの恋愛の経緯とか話してて、

「じゃぁ自分磨きだ!

出会いの場に行くことは大事にして、

待ってみるのもアリかもよ?」

って言われたー。


確かに自分磨きは大事!

てか、まず痩せる!

オンナ度アップ計画だっきら


てか今先輩と「1ヶ月で3kg痩せるぞ!!」って

頑張ってんだけど、全然やせない。

たぶん飲みに行きすぎなんだけど。

だってお金がホントやばいもん!!


生活改善だーーー!!!