間違いなく忙しい一週間がやってきました。
てか、今月?それともずっと?
月曜から会社出るの11時とか、ホント死にたい。

これから耐えられるのか心配です。
心も身体も…。



昨日大学の先輩からもらった言葉。

「俺らの代って珍しいよね。
卒業してもこうやって連絡取っててさ。
遠くてもみんな遊びに来てくれるし。
ホント救われてるよ。
こういうのこれからもずっと、一生続けたいよね」

めっちゃ感動するじゃん!って思った。
先輩との電話聞いてた友達にめっちゃうらやましがられた。

デート(?)うまくいかなくてへコんだりしてたけど
そんなんどーでもいいくらい元気になった。

しばらくコレで頑張れるかもー☆