シルバーウィークも、もう3日目。
はやっ!
でも5日間のうち2日も会社行かなきゃいけない。
あたし可哀想すぎる…。

まぁそれでも毎日予定あって、楽しく過ごしてますが♪

そういえば大型連休で実家帰らないの初めてだ!
たまにはこっち残るのもいいなー☆


最近「今年中に彼氏をつくろうプロジェクト」で
合コン行ったり、ご飯行ったりし始めてるんですが
やっぱスキって難しい~~!!
恋愛は難しいわぁと。

でも恋はしたい!
彼氏いない期間が長すぎて、そろそろ干からびそーだし(笑)
早く好きな人できたらいいなぁ♪
そんでそのままうまくいったらいーのに。

あたし自分が好きにならなきゃダメだって思ってたけど、
今まで自分から好きになった人とは
うまくいったことないかも…。
ちょっと気になる人から好意を感じて
自分も好きになっちゃうパターンだったなと。

周りからは「気になる人」ゾーンがちっちゃすぎる!
って言われてますが(笑)
「高い」んじゃなくて「狭い」なんだよね、多分。

恋愛はタイミングですねー。