2009年!始まりました!

去年は年明けすぐにアパート戻って遊んでたなぁと。
めっちゃ寒いのに、みんなで夜中に焼き芋してた(笑)
懐かしい。

今年は一変、まだまだ帰りたくな~い。
明後日からまたお仕事かぁ。
はわわ~。


お正月、久し振りに家族全員そろいました☆
てか3人兄弟で、弟が二人いるけど
一緒にいるとあたしが一番下に見えるという…。
弟の友達にも「あれ?妹おったっけ?」と言われる始末。
あたし20歳にもなってないように見えますか?
そうですか。
今年はもっと大人になります。


そしてやっぱり体重激増!
最近ずっとヤバかったのにも増してだから、
人生最大体重マークしてます…。
「太って帰って来るなよ」って言われてたのに(涙)
死ぬ気でダイエットじゃ!!!